Doorkeeper

創作ゲームテストプレイ会1/10

2016-01-10(日)13:30 - 17:00 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
時間はかなり余裕をもたせていますが、そんなにフルでテストプレイするはずが無いので参加者の希望を聞いて適宜変更します。

詳細

テストプレイしたいゲームが出来てきたので、付き合ってもらえませんでしょうか。
みんなで作りかけのゲームを持ち寄ってあーだこーだ言い合う会を開きたいです。

将来的になんとなーくゲーム作ってみたいとかいう淡い要望を持ってる、ぐらいの意気込みでオーケーです。そういうコミュニティあると嬉しいかなって。

タダで未完成のゲームを遊んでくれという差し出がましいお願いですが、よろしくお願いします

10時〜17時はMAX時間なので、実態は2,3時間程度で収まると思います。希望時間をご記入ください。

RX宅の場所、知らなかったらメール下さい。時間次第では迎えも可で。

コミュニティについて

アナログゲーム制作コミュニティ@沖縄

アナログゲーム制作コミュニティ@沖縄

沖縄でアナログゲーム(ボードゲーム、カードゲーム等)を作っている/作ってみたいと思っている/ちょっと協力する程度なら…という人たちの集まり テストプレイに協力していただける方は大歓迎ですが、純粋にゲームを楽しみたいだけであればこちらが適切かもしれません →ボードゲームサークル響 http://hibiki-gamers.doorkeeper.jp/

メンバーになる